ブログ

2017-05-17

ファイル 2017-05-17 15 05 31

 

 

ゴールデンウィークにて料理長が郷里の会津にて大量に地酒を仕入れてまいりました!!

ゴールデンウィークから二週間が経ちまして、今更の掲載ではございますが・・・(笑)

 

すでにいくつか売り切れてしまったモノもございますが、まだまだ大量に会津の地酒ございます。

有名どころですと廣木酒造の飛露喜の特別純米酒があります。

また、飛露喜でも東京ではあまり見かけない吟醸酒も今回ご用意いたしました!

 

白井酒造の風が吹く「純米吟醸 中取り」「純米吟醸生酒」「特別純米酒」の三種類をご用意しております。

是非三種類を飲み比べてみてはいかがでしょうか?

 

その他にも豊久仁や昨年販売してからすぐに売り切れてしまったかすみロ万だぢゅーロ万など

東京では珍しい日本酒をご用意しております!

 

いずれも数量限定となりますので、お早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

日本酒限定品2017春1日本酒限定品2017春2

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
樹下夢
東京都台東区東上野1-4-1 村井電業ビル 1F
03-5826-8607
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

居酒屋「樹下夢 (じゅげむ)」が昼も夜も楽しい時間をお届けします

都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩1分の場所にある居酒屋「樹下夢 (じゅげむ)」は、老若男女やご利用シーンを問わず人々が集い、親しい仲間同士で美味しいお酒とお料理を楽しめる料理店です。
焼酎・日本酒ともに豊富に取り揃えておりますので、お酒好きの方はもちろん、いつもとは違ったお食事を楽しみたい方には当日の仕入れによってメニューが変わる料理長お任せコースがお勧めです。「新御徒町」駅すぐの料理店「樹下夢 (じゅげむ)」がお取扱いしているお酒の種類には自信があります。
今しか味わえない限定コース料理からリーズナブルなランチメニューまで、新御徒町の居酒屋「樹下夢 (じゅげむ)」で特別な時間を過ごしてみませんか?「樹下夢 (じゅげむ)」がご提供する今が旬の最新情報はこちらをご覧下さい。